斉藤由貴

こんにちは長屋です。

春っぽくなりましたね〜風は冷たいですが。
今日、ラジオで斉藤由貴さんの卒業という曲が、春をイメージする曲ですとスチャダラパーさんがいってまして、久しぶりに聞いて喜んでみました。

先月より北川さんが入っていただき大変助かっております。
そんな北川さんを皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
そして新しい名刺ができました。
どうでもいいですが、こだわりの部分は2箇所ありまして
この裏面英語の海外の方向けの名前の斜め加減
日本人以外に配ることはないと思いますが
裏面に英語を持ってくるのは定番ですのでお許しください。
あと、このエンボスといったところでしょか?
なかなか、本人を上回るほど上品にまとまりました。
あとはデザイングラフィスさんに任せっぱなしデザインです。
名刺に負けないように頑張る予定であります。
機会があれば是非もらっていただきたいです。
びっくりするくらい良いと思います。
感想はいりません。


株式会社ライフ 500-8263 岐阜市茜部新所1-88TEL 058-374-3709FAX 058-374-0567E-MAIL info@life-paintservice.comWEB www.life-paintservice.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

gifu, gifu
eMAIL・・・info@life-paintservice.com
WEB・・・・http://www.life-paintservice.com/